お知らせ

2021-11-16 17:21:00

いつもPONTEをご利用いただきましてありがとうございます。

 

今年は、おせちを販売しようと思います。(2から4人前ぐらいの量です)2人だと十分な量。4人だとつまめる量です

 

今年初めての試みなので年末にどのくらい仕入れができるかわからないので、今年はプロトタイプで販売いたします。

真空パックで日持ちするものとお重のものと分けてお渡ししようと思っています。

今年だけのお得な値段になっていますので、よろしくお願いします。

来年からお値段上がります。

 

 

限定10台 1台 16,000円税込

 

おせち内容

 

真空パックで日持ちするもの

 高島平 和牛専門店丸富商店 和牛頬肉赤ワイン煮込み

 高島平 和牛専門店丸富商店 和牛トリッパとほうれん草のトマト煮込み

 豚肉とレバーのパテドカンパーニュ

 フランス産 フォアグラのテリーヌ

 

お重

 島根県浜田漁港 水ダコと長ネギのマリネ

 天使の海老(オリーブ海老どっちかになると思います)と高知県中土佐町 町田農園さんのミニフルーツトマトのマリネ

 カニと小柱のフリッタータ

 イタリア産カラスミとブッラータ(中に生クリームが入っているタイプのモッツァレラ)

 人参、オレンジ、クルミのラペ

 栗の渋皮煮 エスプレッソとブランデーXO風味

 大山どりのインボルティーニ

 自家製鴨の生ハムとスペイン産イベリコ豚のサラミ

 

持ち帰り用のパックでお渡し

 PONTEの濃厚プリン 2人前

 

仕入れ状況により少し変更あるかもしれないですが、メニューの通りになれると思います。

 

限定数少ないですがよろしくお願いします。

 

ご予約方法は、電話、インスタグラムメッセージ、ホームページのお問い合わせでお受けしています。

 

 

板橋 イタリアン

PONTE

03−6321−4256