お知らせ

2021-08-29 19:59:00

また緊急事態宣言がのびそうですね。新規感染者も前に比べるとかなり多くなり、周りでも感染したとかちらほら聞くようになりました。これからどうなって行くんでしょうか?不安ですね。

 

そのことを考慮しましてPONTEでは、緊急事態宣言が終わるまで休業も考えました。

周りで感染したとちらほら聞くようになり、お店でクラスターが発生してしまう可能性がさらに大きくなってしまったことや、モデルナワクチン 二回接種済みなんですが自分が感染してしまい味がわからなくなってしまうと廃業しないといけなくなってしまうリスクがあるからです。色々な方々(常連様も含め)に相談して決めたんですが、家では食べれない料理を楽しんでもらおうと思い、他の人から感染するリスクが少なく、安心して食事を楽しんでもらおうと思い店内は1日1組限定にすることにしました。緊急事態宣言が終わるまでは、1日1組限定で営業させていただきます。

 

緊急事態宣言が終わるまでの店内営業

 

1日1組限定 店内 (2名様から)

 

おまかせコースのみ 一人4,500円(いつもより値段お安くしてます。)

 その時の仕入れによりメニュー決まるので、コースの流れのみ記載しています

 季節のスープ

 前菜

 前菜

 パスタ 

 ピッツァ

 メイン

 デザート

 コーヒー

 (小学生までのお子様は、パスタかピッツァでしたら単品で、メニュー等は予約時に相談してください。)

 

前日までの完全予約 予約分のみ、仕入れと仕込みしてます

 

電話、インスタのメッセージ、ホームページの問い合わせでご予約ください。

 

お酒の提供はありません。

 

1日1組限定ですので、ご予定の方は、お早めにご予約ください。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

板橋 イタリアン

PONTE

03-6321-4256