お知らせ

2022-06-28 17:43:00

雨があまり降らずのうちに梅雨が明けてしまいました。

今年は水不足になってしまいそうですね。

そして急激に気温が上がってしまったので、電力不足にも

そこで、PONTEでもできることを考えました。

 

まずは、

 

1 エアコンの温度を基本27度にします。(店の中の人数が増えると暑くなってしまいますので少し温度下げます。)

  暑かったりしたら気軽におっしゃってください。温度下げます。

  店内を換気してくれる機械が別に入っていますので、店内の換気はできています。

 

2 予約のないときは、電気のピザ釜の電源をおとします。(気温が暑くなってきているので一時間程度で温度が上がります。)

 

以上2点です。

 

ピザ釜の温度は気温が上がっていますので1時間程度で400度まで上がります。

ですのでピザの注文は、来店されてから1時間程度前菜などを食べながら待っていただけるか、前もって席の予約をしていただけるかにさせていただきます。

 

ご予約は、電話、インスタグラムメッセージ、ホームページの問い合わせで受け付けております。

 

 

1人営業で来店時間を1時間程度あけています。フリーで来店されても対応できないことが多々ありますので、ご予約していただいてからご来店お願いします。

 

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

板橋 イタリアン

PONTE